20221201 冬休み及び年末年始営業に係る署連絡について

令和4年12月1日

各位

共生舎

代表 髙橋 慎吾

冬休み及び年末年始営業に係る諸連絡について

 謹啓 師走の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は当教室のご利用、並びに運営へのご理解とご協力を賜り、誠に有難うございます。

 さて、早いもので今年も残すところあとわずかとなり、皆様におかれましても、年末年始の準備に差し掛かる時期かと拝察いたします。当教室においても、来年1月4日、創業7周年を迎えることとなりますが、皆様のお力添えの賜物と心より感謝申し上げる次第です。

 まもなく年末年始を迎えることとなりますが、標記の件につきまして、下記の通りご案内申し上げますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

謹白

 1.12~1月の土日以外の休業日

   ①12月 2日 午前中みなと小出前授業、午後塾長ワクチン接種のため

   ②12月31日~1月3日 年末年始休業のため

 2.冬期講習の取り扱いについて

   別途配布のご案内に基づき実施致します。斡旋教材ご希望の方は、発注スケジュールの都合上、
 12月9日(金)までお知らせください。

 また、個別指導「スタディクリニック」を含め、お見積りをご希望の方はどうぞお気軽にご相談下さい。

 積極的なご利用を心よりお待ちしております。

 3.【重要】年末年始休業前後に、当教室でも経費支出があるため、大変恐れ入りますが

   1月分の月謝の年内納付にご協力をお願い致します。

以上

20221201 冬休み及び年末年始営業に係る署連絡について
トップへ戻る
PAGE TOP