20220302 新規生徒さん募集

創造力を育む教室!

まずは、こちらの広告をご覧ください。

北海道の中学生が各学校で受験する、
「学力テスト」に、かなり似ていませんか?

こちら、実は新年度の広告をどうしよう…と
ずっと悩み続けていた塾長の頭に、ふとよぎったデザインでした。

今年の春も、

個別指導の「スタディクリニック」、

そして新年度生の募集を行なっております。

募集要項

春休み個別指導「スタディクリニック」

3月の営業日中、塾長の空き時間で個別指導を行います。
月・木・金の午前中が狙い目ですが、その他の時間でも
お気軽にご相談下さい。

科目、内容、時間。
できるかぎり、学生さんのニーズにお応えします。

料金:50分 2,700円

新規塾生さん

対面授業、オンライン授業(55learning)、いずれも募集しています。
・小学生、高校生:3名程度
・中学生:5〜7名程度

この教室は、いわゆる「自立学習型」のため、
学習したい内容は都度決めることになりますので、
学年、科目、レベルの制限がありません。

平日は17時から授業開始です。
本日(R4.3.2)時点で、教室の授業の雰囲気を知りたい方は、水曜17時、
じっくり学習相談したい方は、木曜、金曜17時以降をおすすめします。

料金は「開催要領・募集要項」にてご確認下さい。

お問い合わせ・お申し込み・ご相談は

090−6878−7168
official_taka@hotmail.com

いずれも塾長・髙橋直通となっております。

学習のお悩み相談でも、塾を始めて検討されるという方も、
どんな相談でも、誠心誠意お答えさせていただきます!

広告裏話

Webページに載せる広告文は、いつも通りです。

しかし。

ありきたりな広告では、目に留めていただけない…

広告にやっと予算を割くようになったものの、
デザインからマーケティングから、すべて自分でやっている以上、
できることには限りがある…

「やってみよう」のつくりかたから

みなさまは、私が試行錯誤して、やはり業者さんと比べると改善ポイント満載であろう、

ランディングページやる気を引き出すには?〜「やってみよう」を大切にする塾のお話〜

お読み下さいましたでしょうか?

実は私、何を隠そう、いままで(なかなかの事情もありましたが)

広告にあまり費用をかけないようにしてきました。

自前で、必要最低限のものはつくり、あとは知人に頭を下げて回る。

その「営業回り」は続けてはいるものの、頭打ちになり始めました。

でも、最近になってますます気付きました。

「守りの事業だけではいけない。攻めが足りない。」と。

「できるまでやる」の見本になる

「先生」と聞くと、「なんでも知っている、なんでもできる」というイメージがあると思います。

でも私は、「先生」である前に「人間」です。

不完全です。

ある領域では長けていたとしても、ある領域では至らないところだらけだったり。

だからこそ。

先生だって、できるまでやる!という姿。

この教室では、それを常にご覧いただけると思います。

いっしょに、「できるまでやる」モチベーションをつくっていきましょう!

20220302 新規生徒さん募集
トップへ戻る
PAGE TOP