20220127 教室利用に係るお願いについて

令和4年1月27日

各位

共生舎

 代表 髙橋 慎吾

教室利用にかかるお願いについて

謹啓 寒冷の候 感染症の新たな局面に難儀する日々をお過ごしのことと拝察致します。

平素は当教室をご利用頂き、誠に有難うございます。

さて、皆様もご承知かと存じますが、室蘭市内においても新型コロナウイルスの感染拡大が顕著となり、各学校においても学級・学年閉鎖が見られるようになりました。

当教室としましては、従前以上に念入りに感染予防対策を実施しておりますが、今般流行しているウイルスは、症状は従来のものと比べて比較的軽めであるとはいえ、感染力が従来のものの比にならないことから、当教室においても感染リスクを極小とすべく、当面の間は次の通りの対応とさせていただきたく、お願い申し上げます。

時節柄とはいえご不便をおかけし、大変心苦しくはありますが、なにとぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

敬 白

 ・対象期間 令和4年1月27日より当面の間

 (北海道のまん延防止対策期間が終了する頃までを予定しています)

 ・依頼内容

  ①リモート授業の積極活用

  毎日17時よりZoomに接続します。
  なお、Zoomの仕様上、35分ごとに再接続をお願いします。
  塾生の授業料は通常と同額となります。

  ※ルームIDとパスワードは別途お知らせいたします。

  ※リモートができない塾生さんは受入いたしますので、
   この点もご遠慮なくお知らせ下さい。

  ②対面授業の分散出席のお願いを個別にさせていただくこともあります。

       ご了承下さい。

 ・その他  ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

以上

20220127 教室利用に係るお願いについて
トップへ戻る
PAGE TOP