20210406 ビジタープランの新設について

いつも当教室のサイトをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、当教室ではこのたび、新しく「ビジタープラン」を設定いたします。

※2021.5.14 北海道「緊急事態宣言」指定、および室蘭市内の感染拡大状況に鑑み、次の点につきご了承願います。
・水曜日での教室でのビジター受入は一旦停止いたします。
・曜日にかかわらず、塾生さんや紹介生さん以外のビジターさんには、
【氏名・連絡先・体温】のご記入をお願い致します。

このプランは、このような方にオススメです。

・教室が遠いなどの理由により、定期通塾が難しい
 (例)たまたま近くで用事があるので、そのついでに子どもの勉強を見てほしい。

・定期通塾するまでもないが、なかなか人に聞けない問題を解説してほしい。
 (例)友達に教えてもらっても、なかなか理解するところまでいかない。

・(特に一般の方)資格試験等のための学習をコーチングしてほしい。
 (例)昇進のために物理の試験を受けなければならない。     など。

【このプランの内容】

内容塾生向けプランビジタープラン
入会手続き※必 要不 要
最小時間数60分より30分より
料金の上限あ りな し
混雑時の対応優 先 受 入受入不可の可能性あり※
教材持込持参しなくても可極力持参願います
指導体系集団・個別併用原則個別のみ※
各種割引兄弟割等ありな し
※入会手続き:入会金(¥5,000.-)・空調費(半年3,000円または月500円)の納入・エントリーシート提出です。
※ビジター受入不可の場合は、各種SNSでの毎日の営業予定表や、教室入り口の黒板にてお知らせします。
※通常営業の時間帯のため、1対1での指導はできませんのでご容赦ください。なお、1対1ご希望の場合は事前に相談願います。平日21時30分以降、および土曜18時以降の個別ご希望の場合は、1日1回につき、時間外手数料(¥500.-)を別途申し受けますのでご了承下さい。

【料金】

区分小学生中高生
一般
受験生時間外
平日21:30〜
土曜18:00〜
30分ごと1,000円1,300円1,500円+500円

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします!

20210406 ビジタープランの新設について
トップへ戻る
PAGE TOP