(第2報)新型コロナウイルスに係る当教室の運営について

平素は当教室のご利用、誠にありがとうございます。

北海道教育委員会から各小中学校へ、令和2年2月27日より当面の間、臨時休校とするよう要請があり、これに伴い、室蘭市内の小中学校も当面の間臨時休講となることを確認致しました。

当教室としましては、通常通り営業を予定しておりますが、不要不急の外出は控えるようにとの指示となっておりますので、出席につきましては引き続き各ご家庭での判断を優先いたします。

本件にかかり、次のことをお願いいたします。

①発熱等、風邪のような症状が見られる場合には、無理はせず、欠席の上体調観察および療養に努めるようお願い致します。また、出席の際は、必ず教室入室直後に手洗いとうがいの徹底をお願いいたします。

②安否確認の観点より、欠席の際は必ずご連絡をお願いいたします。

③差し出がましいお願いで大変恐縮ですが、当教室は軌道に乗り始めるかどうかという状況のため、欠席と授業料の納付期と重なっている場合、ご持参ないしお振込みによるご入金を頂けると大変幸いでございます。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【振込先】室蘭信用金庫 工大前支店 普)5883549 髙橋 慎吾

④2月29日に予定しておりました、入試プレテストにつきましては、中止とさせていただきます。問題ご希望の方は、3月2日にお渡しいたしますのでお知らせ下さい。開催を心待ちにされていた受験生の皆様には申し訳ございませんが、何卒事情御賢察のほどよろしくお願い申し上げます。

⑤教室内は除菌スプレーの噴霧や、クレベリン液の設置等はございますが、学生さんにおかれましても、咳エチケットやこまめなうがい、手洗い等に留意されるよう、ご家庭でもご指導のほどよろしくお願い致します。講師もマスクを着用することがありますので、合わせてご了承のほどよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願い致します。

令和2年2月26日
共生舎 代表 髙橋 慎吾

(第2報)新型コロナウイルスに係る当教室の運営について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP