おしらせなど 20200301

いつも当塾のご利用、ならびに当サイトを閲覧頂きありがとうございます。
いつ終息するとも知れぬこの未曾有の事態、お互いに体調には気をつけ、早い終息を願いながら、できることを積み上げ、どうにか乗り切りましょう。

まず1点お知らせです。
このたびのコロナウイルス対応に係る休講に際し、塾生専用ページを設置しました。

塾生専用ページは こちら よりご利用いただけます。
同一リンクはトップページにもございます。
なお、塾生専用のため、パスワード保護しております。
パスワードは、個別に塾生さんにお知らせいたします。

また、この度の事態に際し、皆様におかれましても大変な状況下にあろうかと思いますが、その中でも当塾や塾長のことを気にかけてくださる塾生さん、保護者の皆様、地域の皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

思い起こせば4年前、地盤・看板・カバンのどれもない、ゼロから種まきをしてきたこの教室でしたが、おかげさまで今日に至るまで運営を続けるに至っております。

コロナウイルス対策のため、いったん教室はお休みさせていただいておりますが、出来る限りのことはさせていただきたいと思っています。
塾生専用ページの立ち上げは、その一環でございます。

教室再開のあかつきには、皆さまと以前にも増して楽しい教室作りができるよう、より一層努めてまいります。引き続き、よろしくお願い致します。

おしらせなど 20200301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP