(第4報)新型コロナウイルスに係る当教室の運営について(休講案内)

保護者様・受講生様各位
地域のみなさま

平素より当教室のご利用を賜り、誠にありがとうございます。

このたびのコロナウイルスに係る教育機関の一斉休校、また、北海道知事から発表された緊急事態宣言を受け、地域でお子様を預かる者として、お子様や保護者様のお気持ちをお察しするに余りある事態に、月並みではございますが、お見舞い申し上げますとともに、皆様とともに一刻も早い終息を祈る気持ちでいっぱいでございます。

さて、当教室は昨日より休講に入っており、当初は3月4日までの休講を予定しておりましたが、北海道の緊急事態宣言を受け、宣言期間である3月19日までの休講に変更させていただきます。

この期間に授業を予定されていた皆様には申し訳ございませんが、順次ご案内しております代替措置、もしくは営業再開後の振替授業等により対応させていただきたく存じます。

なお、今後も情勢によっては、休講期間を変更することがございます。その際は公式サイトにおいてもご案内いたします。

また、代替措置としまして、塾生さんや保護者様からの、学習相談は随時承りますので、お困りの際はいつでもお気軽にご連絡下さい(ただし、すぐに出られないこともありますので、ご了承願います)。


電話 090-6878-7168
e-mail official_taka@hotmail.com
LINEはこちらのQRコードから友だち登録をお願いします。

加えて、塾生限定ページを作成します。こちらでは、自習期間中に使えるオリジナル教材やコラムなどを、少しずつですがアップロードしたり、塾生限定情報をお知らせしたりしています。こちらは現在準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

前代未聞の事態ですが、力を合わせて乗り切りましょう。

教室の運営でご不便をおかけし恐縮ではございますが、なにとぞご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

令和2年2月29日

共生舎 髙橋 慎吾 拝

(第4報)新型コロナウイルスに係る当教室の運営について(休講案内)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP