20201231 令和2年営業終了によせて

いつも当教室のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年は当教室創業4周年を迎えた矢先、新型コロナウイルスの影響で2週間の休業、そして休業明けからは、私自身も積極的にウイルスのことを調べ、可能な限り最大限の感染予防対策を講じながらの営業を継続してまいりました。

また、未曾有の事態ということもあり、学生さんたちの気持ちに寄り添うことが従来以上に重要となったと同時に、学習の促進・進度の確保、場合によっては生活態度に関する指導等も行う必要があり、そのバランスをとることに難航したこともありました。

それでも、たくさんの方々のお力添えをいただき、おかげさまで昨日無事今年度の授業日程を全て終了致しました。重ね重ね厚く御礼申し上げます。

来年の営業は、5周年記念の1月4日からとなります。

本来でしたら、みなさまにお会いして、この記念すべき5周年の喜びを分かち合い、感謝の念をお伝えしたいところではございますが、あいにく新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、当日はイベント等を行わず、通常授業からのスタートとさせていただきますことを、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

簡単ではございますが、以上をもちまして令和2年営業終了にかかるご挨拶とさせていただきます。皆様におかれましては、健康に留意され、よいお年を迎えられますよう、心よりご祈念申し上げます。

令和2年12月31日

共生舎 代表 髙橋 慎吾

20201231 令和2年営業終了によせて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP