20210822 共生舎オンライン モニター募集について

教室の楽しさをみなさまへ!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

このたび、共生舎では、オンラインクラスを本格的に始動させることといたしました。

当教室は、運営理念のひとつに

「人と人との関わり合いから学びを深めること」

を掲げております。

事実、北海道の「てつのまち」室蘭市輪西町に開業し5年半が経過し、人情に熱い輪西のみなさまをはじめ、市内外の多くの方のご声援・ご協力により、ここまでたどり着くことができたと感じております。

また、当教室の塾生たちにとっても、普段ではなかなか出会えないような方々との交流をする機会となり、刺激になっているのを感じております。

まずは、このことに深く感謝申し上げます。

そして、こうした教室だからこそ、

このコロナ禍におけるリモート学習を、「ただの勉強」で終わらせず、

人と人との関わり合いから、創造的で楽しい学びの場をご提供し、

皆様の学びの助っ人となりたいと考え、共生舎オンラインの立ち上げを決意いたしました。

こんな方へオススメ!

・「録画された動画の一方的な配信」では学習を進めるのが辛い。
・普段ではなかなか知り合えない人と繋がりながら学びを深めたい。
・塾というところに行ってみたいが、密を避けたい。
・「自立型学習塾」のオンライン版を味わってみたい。
・塾長の異色の経歴を聞きたい(←ないと思いますが。笑) など

モニター募集要綱

・募集期間:令和3年9月2日〜令和3年9月29日
・実施日時:期間内の毎週火曜・木曜 各20:45〜21:15 / 21:25〜22:00
 (35分×2、休み時間あり)
・対象学生:学年は問いませんが、小学校高学年以降を推奨します。
 先着5名様までと致します。
・実施方法:Zoomを予定
 ※デバイスはパソコン・スマホ・タブレットいずれでもかまいません。
 ※ルームのパスワードやIDは、追ってご連絡致します。
 ※35分程度経過した後、一旦休み時間を設定し、ルームを閉じます。
 お手数ですが、指定された時間までに再接続願います。
・試用期間:2週間(最大4日分)

※モニター期間終了後、料金は1日80分、3,200円を予定しています。

モニター特典

本利用(継続)の方に、次の特典を付与致します。

・入会金(¥5,000.-)を免除致します。
・希望者に「共生舎オリジナルLINEスタンプ(有料)」を1種類プレゼント致します。

お申し込みについて

お申し込みは、
・お電話 ( 09068787168 代表髙橋直通) または
・メール ( official_taka@hotmail.com 同上)
・SNSのメッセージ機能 ( Facebook , Instagram , Twitter , Line )
にて承ります。

お申し込みの際、
・生徒さんのお名前(フルネーム)
・ご利用の地域(都道府県、できれば市区町村まで)
・知りたい / 相談したい内容 (ざっくりでかまいません)
・ご連絡先(メールアドレス、LINEなど)
をお知らせ下さい。

モニター期間終了後、本利用をご希望の方は、
料金やお支払い方法について別途ご案内申し上げます。

お問い合わせも、上記連絡先にどうぞお気軽にお寄せください。

それでは、お待ちしております!