(第5報) 新型コロナウイルスに係る当教室の運営について(条件付営業再開)

保護者様・受講生様各位
地域のみなさま

平素より当教室のご利用を賜り、誠にありがとうございます。

当教室は、令和2年2月28日より、教室での授業を休止しておりましたが、休業期間の終了予定日より1週間早い、令和2年3月12日より、営業を再開することといたしました。再開の理由は次のとおりです。

 1.休校中の生活や学習の仕方に困っている学生さんが多いこと
 2.当教室は特定少数の人のみ出入りし、換気や消毒ができること
 3.学童保育や他の習い事、家庭教師が営業中で、また、学校も分散登校の目処が立ったこと

つきましては、下記の点に留意しながらの営業となります。

 1.教室入退室時の手洗い・うがいの励行や、咳エチケットの遵守徹底
 ※ご家庭でもご指導のほどよろしくお願い致します。
 2.教室内の定期的な換気、次亜塩素酸等による消毒
 3.教室内の塾生数制限および座席間の十分な距離の確保
 ※当面は、塾生数が同時に最大8名程度になるよう調整させていただきます。

また、発熱や長引く風邪症状が見られる場合は、出席をお控え願います。

よろしくお願いいたします。

(第5報) 新型コロナウイルスに係る当教室の運営について(条件付営業再開)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
PAGE TOP