20230523 マイベストプロ北海道への掲載について

いつも当教室のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

このたび、HTB北海道テレビ様運営の専門家紹介サイト「マイベストプロ北海道」様にて、当教室代表である髙橋が紹介されました。

ページは【こちら】もしくは下記バナーよりご覧いただけます。

こちらのコンテンツでも、皆様にとって有益な情報を発信して参りたいと考えております。宜しくお願い致します。

サービス利用に至った動機

トップページでリンクしております記事にも記載しておりますとおり、当教室ではWebマーケティングに関する業者利用は、原則としてお断りしておりました。

しかし、こちらのサービスでは、自分でもコンテンツを育てていくことが可能であることや、育てたコンテンツの用途の多様さ、相談サポート体制の万全さ、メディア露出の機会増という観点から、有料サービスとはなりますが、まず今年1年利用させていただくことに致しました。

このサービスは、メディアの審査が通らなければ利用できないものであり、また、コラム記事等での発信内容のチェックもあるため、信頼性も、今まで以上に高いものとなります。

現在、室蘭市内におけるフリースクール、それに準ずる施設の拡充に向けた機運を高めるべく行動しておりますが、これまでの知見を皆様と共有できる機会がより増えるよう、この媒体も活用させていただきたいと考えました。

今後とも宜しくお願い致します。

20230523 マイベストプロ北海道への掲載について
トップへ戻る
PAGE TOP