20220715 教室だより・【重要】諸連絡

ちょっと時間が経ってしまいましたが
まずは、教室だよりです。

中学生は期末試験を終え、まもなく夏休み。

学校のワークを進める生徒さんも、
日頃の疑問へのアプローチを試みる生徒さんも、
それぞれの個性に応じて
楽しそうに学びを深めています。

【重要】諸連絡

①八丁平教室には、どちらの会館にもエアコンがありません。
 熱中症対策に、各自水筒や携帯扇風機等をご持参下さい。

②6月より、原則として「月謝前納制」「イレギュラーの出欠事前連絡」をお願いしています。
 特に八丁平教室は、毎回会館に人数の届出が必要ですので、ご協力お願い致します。
 ※事情がおありの場合は、こっそり塾長までご連絡下さい…!

20220715 教室だより・【重要】諸連絡
トップへ戻る
PAGE TOP