【重要】20220531 ビジタープランの適用条件変更について

令和4年5月31日

各位

共生舎
代表 髙橋 慎吾

ビジタープランの適用条件変更について

 謹啓 向暑の候 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当教室の運営に際し、多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、当教室では、経営の安定化と体質改善に積極的に取り組んでおり、その一環として出席・授業料制度の改定に着手しております。令和4年5月6日付「共生舎出席・授業料制度改定について」では、塾生としてのご利用条件に、最低月2回の出席をお願いしておりますが、月2回の出席が難しくても利用を希望される方がいらっしゃる場合には、ビジタープランにて対応させていただくことと致しました。
 つきましては、制度改定後のビジタープランを下記の通りと致しますので、事情ご賢察の上、ご了承賜りたくお願い申し上げます。

敬白

1.ビジタープラン対象者

 次のいずれも確約できない方は、ビジタープランでのお引き受けとなります。
 ①最低、月2回ご出席いただくこと。
 ②当月出席分見合いの授業料を、事前に納付いただくこと。
 ※以前塾生登録していただいた方につきましても同様の取扱となりますのでご注意下さい。

2.ビジタープランご利用方法

 ①前日までにご利用希望の旨をご連絡願います。
 ②当日、所定の時間に、ご利用時間分の料金をお支払いの上、受講願います。

3.料金

 ①小学生 30分毎に 1,800円ずつ
 ②中高生 30分毎に 2,000円ずつ
 ※60分までの場合は上記料金の2倍、90分までの場合は上記料金の3倍…となります。

4.設定理由

 定期通塾生確保による経営基盤安定化のため

5.適用日

 令和4年6月1日(水)

以上

【重要】20220531 ビジタープランの適用条件変更について
トップへ戻る
PAGE TOP