20220107 教室だより

今年もよろしくお願い致します。

このたび、教室だより新年号を発行しましたので、掲載致します。

さて、みなさまは、

地盤・看板・カバン、と言う言葉を聞いたことがありますか?

地盤:出身地
看板:知名度
カバン:資金

看板ということでは、ある程度のことはしていたものの、

それでも、これらすべてが、ほぼない状態での創業でした。

ゼロからスタートし、おかげさまで、5年が経ちました。

なぜ室蘭出身じゃない人間が?

なぜ室蘭で?それも輪西で?

なぜ変なやり方をしていたの?

多くの「なぜ」をはらんだ船出だったと思いますが、

その「解」を少しずつでも、お示しできてきたでしょうか?

「?」を「!」に変える場所。

6年目も、どうぞよろしくお願い致します!

20220107 教室だより
トップへ戻る
PAGE TOP