20210810 教室ご利用プランの改定について

令和3年8月10日

各 位

共生舎

代表 髙橋 慎吾

教室ご利用プランの改定について

謹啓 晩夏の候 未曾有の災禍や酷暑によるご心労はいかほどかと拝察申し上げます。

平素は当教室のご利用、ならびに運営へのご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当教室は2016年1月に創業して以来、できるだけ多くの方の学びのニーズにお応えできるよう、手探りながらその道を模索してまいりました。現在、おかげさまで6年目の営業を継続しているところではございますが、より質のよいサービスを能率的にご提供するため、営業方針の見直しに鋭意努めているところでございます。

 「便利で家計に優しい教室」の考え方は維持しつつ、これまで手探りであった部分を踏まえた営業能率の改善に取り組み、次の節目である10周年につなげて参る所存でございます。現時点では大幅な料金改定は計画しておりませんが、若干の変更がございますので、誠に勝手ではございますが、下記事項をご一読の上ご了承下さいますようお願い申し上げます。

謹白

 1.プラン見直し概要

   ①無料体験期間を1週間から【2週間以内の2回】に変更致します。

   ②1日2時間30分の利用料金を設定します。
    2時間30分を超過した場合は【30分につき1,000円】
   (現在通い放題プランの方にも適用)を申受け致します。

   ③通い放題プランを【新規募集停止】と致します。

   ※新プランの詳細はこちらにて公表致します。

 2.適用開始日

    令和3年9月1日(水)

以上

20210810 教室ご利用プランの改定について
トップへ戻る
PAGE TOP